見出し画像

2024/08/17 サニーデイ・サービス - 魔法 (Carnival Mix)

なんでかわからんけど、ソフトクリームブームが訪れている山本です。帰省をきっかけに、ってわけでもなく、最近妙に食べたいのよね。夏だから、という安直な理由だとは思いますけども。

ということで今日はこれを。2000年に『LOVE ALBUM』から先行リリースされたシングルのカップリングに収録されていて、ベスト・アルバムの『Best Flower -B side collection-』にも収録されています。オリジナルバージョンも好きなんだけど、このバージョンの浮遊感も曲にバッチリ合っていて好きなんですよ。ストリングスも良い感じ。ビート担当がSUGIURUMNなのね。前も書いたかもしれんけど。