2019/12/24 Nat King Cole - The Christmas Song (Merry Christmas To You)

いわゆる旬な、と言いますか、時事的と言いますか、そういうものとここで紹介する曲はなるべく関連付けせずに書く、というのを意識してるんですが(特に意味は無し。まぁ、下書きを書いてるのが全然別のタイミング、ってこともあるんで、それが大きいですが)、この前ブックオフで半額で買ったCDにNat King Coleの“Capitol Collectors Series”ってのがあって、その中にちょうどこの曲も入ってたんで、まぁせっかくのタイミングですからね。たまにはこういうドンピシャなものも良いでしょう。
てか、ベタだけど、ホント聴いてるとうっとりしちゃうよね。ロマンティック。仕事が遅くまであって、その後も一人で過ごすクリスマスですが、こういうのを聴いて気分だけでも楽しもうかなと。あとケーキ食べたい。