見出し画像

2024/06/05 Madagascar - Rainbow

ヒールがマンホールの穴にスポッとハマった人を見た山本です。やっぱり足が止まるのね、クッと。すぐに何事もなく抜けたから良かったけども。

ということで今日はこれを。1981年にアルバム『Spirit Of The Street』を1枚だけリリースした、セッションミュージシャンたちによるプロジェクト、とのことです。合ってるのかしら。そのアルバムの中でも最も人気なのがこの曲、ってことで、おそらくサンソンで知ったんだと思うけど、軽快なボーカルとサックスに体が自然と動き出すような、ご機嫌な湯加減がばっちりです。音源持ってなくてウィッシュリストには入れてあるんだけど、DLで買っちまおうかな。