2020/01/09 Raphael Saadiq - Good Man

NFLネタを2日連続で書いてましたが、ワイルドカードプレイオフ、まだ見てない試合があるんで、今日はやめときましょう。まぁ結果は知ってて、バイキングス×セインツは試合も見たんだけど、ボーッと見てたから書くこと思いつかない、って言う感じなんですけども。これまでの全体の印象としては、やっぱりランプレーがしっかり出るチームが有利なのかな、って感じですね。OLの強さ、とも繋がりますけども。
ということで、またも全然関係ない流れで今日はこの曲。R&Bに分類されるんだと思いますが、ソロになって以降のRaphael Saadiqはどっちかって言うとソウルっぽい雰囲気を感じるというか、こういう曲調の方が好みでして、声も絞り出すような高音がグッときます。かっちょいいですよねー。