見出し画像

2023/11/15 The Eagles - Get Over It

ハンドクリームを買い忘れている山本です。まだ残ってるからいいんですけどね。しばらく買い忘れそうな気配。

ということで今日はこれを。1994年に、再結成に合わせて彼らのシングルとしては14年ぶりにリリースされた曲で、アルバム『Hell Freezes Over』にも収録されてます。このアルバムを発売当時に買った記憶があるんですが、なんでこんなにストレートなアメリカンロックの、しかも特に思い入れがないバンド(全盛期にはもちろん生まれてなかったんで)の再結成アルバムを買ったのか、全く覚えておりません。なんかで観たか聴いたかしたんだろうなぁ。80年代的なものを色濃く残す、サビのユニゾンとギターリフ。まさに、って感じ。