2021/02/28 VanJess - Caught Up (feat. Phony Ppl)

チャリはチューブにパッチを貼るだけで済んで、割と安価で直ったのでホッとしてるんですけども、こうやって今のチャリにメンテのお金をかけるよりも、もっと良いチャリを買った方がいいんじゃないか、いやでもそれはまた品定めをしなきゃならんから面倒だな、いやでもな、というループに陥っている山本です。より良いものを、って感じでネットで検索かけたりすると面倒になり、結局特に何も考えずに買っちゃう、ってことをやっちゃいがちなんですよ。
ということで、今日はこれを。いやー、良い調子っすねー。レトロソウルっぽいというか、ディスコクラシックっぽいというか、このぐらいのテンションで体が動く曲、ってのが好きなんですよ。アルバム買っちゃうな、これは。