見出し画像

2024/06/02 Keyon Harrold - Beautiful Day (feat. PJ Morton)

予想通りイマイチ調子が出なかった山本です。天気のせいもあると思うけど、どうにもダルい1日。iPhoneのコネクタを掃除して充電状況が改善した、ぐらいだな、今日良かったことは。

ということで今日はこれを。やたらと派手なジャケットをプレイリストで見かけつつも聴いてなかったアルバム『Foreverland』収録曲です。結構ジャケットの印象で聴くか聴かないかを決めたりしていて、若干軽薄な印象があったもんで聴いてなかったんですが、PJ MortonがFTってことで聴いてみたらこれがまぁ良い湯加減でした。ボーカルもトランペットも余裕があるというか、豊かに響いてるというか。ウィッシュリストに入れておきました。