見出し画像

2024/05/16 Dave Holland Quintet - Prime Directive

ソフトバンクからのお知らせメールが何故か削除出来ない山本です。削除してもすぐにふわっと何食わぬ顔で戻ってくる。iPhone再起動したら直るのかしら。

ということで今日はこれを。1998年リリースのアルバム冒頭を飾る表題曲。これもディスクユニオンで中古CDを見つけてノリで購入しました。ノリ、というか「お、Chris Potterが参加してるのか」というのもあって買ったんですが、彼の滑らかなサックスは聞き応え抜群。で、やっぱりヴィブラフォンの音が入ると断然好きなんだな、俺は、というのも再確認しました(Steve Nelsonが参加してます)。