見出し画像

2023/04/30 前野健太 - 石

100円ショップに仕事に必要になりそうなものを買いに行き、近所の新装開店したそば屋で昼飯を食い、あとの時間はほとんどデータの書き出しをしていた山本です。休日でしたが、天気も相まってぼんやり過ごしました。まぁいつものことですけども。

ということで今日はこれを。前野健太流の”J-Rock”って感じがなんか好きなんです。バンドサウンドではあるけど、フォークや歌謡曲のバックボーンみたいなものを隠しきれてない感じとか、「ライク・ア・ローリングストーン」って歌詞に入れちゃう感じとか、下手すると野暮ったくなりそうな所を軽やかなボーカルで越えちゃうというか。良いです。