見出し画像

2022/07/12 Holland-Dozier-Holland - New Breed Kinda Woman

色々と考えていることがあったりするんだけど、それを全部ここに書く必要もないんで、とりあえずここ最近酒の量を減らしつつある、ということだけ書いておこうと思った山本です。ハイボールというか、ウイスキーの消費量が確実に減ってまして、この流れを逃すまい、と思っています。流れも何も、お前の意志一つだろ、って話ですが

ということで今日はこれを。モータウンを支えたプロデューサーチームながら色々揉めて訴訟もやってたりするHDHの、いわゆるノーザンソウル的な踊れるテイストの曲。この軽快さがたまらんのですよ。いつの間にか体が動いちゃう感じ。良いっすねぇ。