2020/10/05 Frankie Valli & The Four Seasons - Ronnie

今日やろうと思ってたことが午前中の思いの外早い時間に終わったんで、ふと思い立って久々にチャリで市ヶ谷まで行きまして、オンライン授業に必要なものを学校からピックアップし、脇目もふらずに帰ってきて(途中で昼飯は食ったけど)授業用のデータ作成などに勤しみ、やればできるんだなぁ、とバカみたいな感想を抱いた山本です。職場以外の場所に久々に出かけたけど、結局何もしてない、っていうのがね。まぁそういう人間ですから。
ということで今日はこれを。冒頭のボーカルとコーラスワークでもう十分、って感じもするけど、その後のFrankie Valliのファルセットじゃない(とはいえハイトーンだけど)ボーカルがまた良いのよね。好きです。