見出し画像

2024/09/04 Patterson Twins - A Good Thing

そういえば昨日学生に「半袖しか着ないんですか?」と言われた山本です。長袖も着るっちゅうの。人に比べたら日数少なめかもしれんけど。

ということで今日はこれを。1978年の『Let Me Be Your Lover』収録曲です。サンソンでかかってた「I Need Your Love」(『Soul On The Real Side』っていうコンピに収録されてて、それはタワレコで新品を買ったような記憶)が抜群だったんでこのアルバムもずっと探してて、確か新宿のディスクユニオンで中古CDを見つけた時は小躍りしましたね。してないけど。有名曲はまた別にあるけど、ミドルテンポでご機嫌な雰囲気のこの曲もまたたまらないっす。