見出し画像

2023/08/21 Furui Riho - PSYCHO

テフロンがそろそろ限界かもしれない山本です。フライパン、とっくの昔に中央部分はテフロンがすっかり剥がれてるんだけど、周辺の残ってる部分もそろそろかなぁ、と。数百円で買ったのを随分長いこと使ってますからね。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。調べるとゴスペルにルーツがあるみたいで、ブラスっぽい音のリフも印象的なテンション高めのトラックに乗るボーカルを聴くと、確かにそう感じるような芯があって、ぐっと引き込まれます。あとね、えこひいきだけども、北海道出身ってだけで気になっちゃうのよ。良いっすね。すぐにダウンロードします。