見出し画像

2023/10/26 Danny Brown - Tantor

下北沢の駅近くに、ほとんど現金の出し入れしか出来ないような”少し不便な”ATMが新しく出来てて、こりゃ良いわい、と思ってる山本です。ATMでは現金の引き出しぐらいしかしてない自分のような人間にとっては、待つ時間がかなり短縮されて良い感じ。

ということで今日はこれを。プレイリストで知った曲。ポッドキャストも人気のデトロイトのラッパーで、Kassa Overallの作品に客演なんかもしてるんですね。プロデュースは、門外漢の僕でも名前を聞いたことのあるThe Alchemist。インダストリアル、なんて紹介もされてるトラックがワンテーマだけど生っぽさも感じられて良いっすね。ラップもバチッときまってるし。ウィッシュリストに入れておこう。