見出し画像

2022/01/02 Sarah Vaughan - Wonder Why

朝起きて雑煮とおせちと餅を食い、酒を飲み、だらだらとテレビを見て、そのまま夜になってまた雑煮を食い、残ってたそばを食い、酒を飲み、まただらだらするという、まさにお正月、という感じの1日を過ごした山本です。タバコ買いに近所のコンビニ行ったぐらいで、ずーっと部屋でだらだらしてたわ。実家での年越しも同じようなもんだけども。

ということで今日はこれを。録音してあったサンソンでかかってたんでけど、妙にぐっときてしまいました。元々Sarah Vaughanは好きなんだけど、ほんと歌がたまりませんね。この曲が収録された”After Hours”はギターとベースと彼女のボーカルだけのアルバムなので、余計に際立っております。良いっすねー。