見出し画像

2023/07/25 Laufey - Promise

ガスコンロのグリルを洗う手間がちょっと億劫だな、と思ってフライパンで焼いてみたら、ものの見事にこびりつきまして、結局グリルを洗うよりも手間がかかってしまった山本です。人生の教訓っぽい話ですよね、知らんけど。

ということで今日はこれを。プレイリストでちょくちょく名前を見かけて気になっていた、アイスランドと中国にルーツを持つマルチ奏者/シンガーソングライターのLaufey、9/8リリースの新譜からのシングルカットとのことです。オーソドックスなバラードだけど芯のあるボーカルのキャラクターがぐっと入ってきて、気づいたらじっと耳を傾けているような、そんな印象です。下手したら泣いちゃう感じ、泣かないけども。ウィッシュリストに入れときました。