2019/12/04 N'夙川BOYS - プラネットマジック

好きなんですよ、N'夙川BOYS。演奏とか歌唱とかのクオリティはどうなの?みたいな見方もあるみたいですけど、妙なポップさが好きで。”抜け”感っていうんですかね。抽象的で申し訳ないけど、そういう雰囲気にハマったというか。てか、”抜け”感ってなんですかね?よくファッションの分野で使われてるけど。なんか、通りがいい、みたいなこと?
その辺りを支えているのがおそらくリンダのビジュアルとボーカル、なんだろうなぁ、と。思いの外、声がしっかりしてるのよね。演奏はへなちょこな所もあるけど、ボーカルはそこまでじゃない、っていうか。しっかり届く声。