見出し画像

2022/08/21 Ari Lennox - Hoodie

ここ最近、休みだってのに仕事ある日よりも早く目が覚めるんですけども、その分有意義に時間を使えるかって言うとそうでもなく、少しだけ作業した後に洗濯・掃除をし、あとはもうただただダラダラする、っていう、出不精にも程があるよな。という1日を過ごしている山本です。まぁ性分、でしょうね。

ということで今日はこれを。Ari Lennoxの新しいアルバムから先行リリースされたシングルですが、良い湯加減ですねぇ。イントロから終始繰り返されるベースのパターンがばっちり好みで、ボーカルも高音のノビがグッときます。Ari Lennox、アップテンポな曲が好きだったけど、こういう”まさにR&B”っぽい曲もいいっすねぇ。