見出し画像

2023/10/04 Jamila Woods - HEAVN

ブラウザのブックマークの整理をした山本です。ぶっちゃけ整理しなくても問題ないんですけどね。なんか気になりまして。それよりも色んなウェブサービスのID/PWの整理をした方が良い、というのはわかってます。

ということで今日はこれを。シカゴ出身のシンガー・Jamila Woodsが2016年にフリーDLでリリースしたアルバムの表題曲。翌年にフィジカル版が出まして、その中古CDをこの前買った、というわけです。検索するとThe CureやThe Rootsからの引用云々と出てきますが、それらがスムースで華やかなR&Bに昇華されていてたまりませんね。派手ではないけど一本筋の通った声が良い感じです。