見出し画像

2022/11/13 Kenyon Dixon - On My Mind

なんともぼんやりした1日を過ごした山本です。ただでさえ休日の時間の使い方に無駄が多く見られる私ですけども、半休ってなると余計ですね。まぁ、こういう日もある、ってことで。こういう日ばっかりだけども。

ということで今日はこれを。前からちらちらと見かけていたアルバム『Closer』のDeluxe版に収録されてるこの曲、プレイリストを徘徊してたら見つけまして、聴いてみたらまぁ良い調子で。なんか、紛うことなきR&Bっていうか、後半に入るちょっとあざといぐらいのギターソロとか、浸って酔える湯加減で好みですわー。ウィッシュリストに入れておきました。