見出し画像

2022/02/18 Steely Dan - Deacon Blues

スーパーボウルの第4Qは地上波でやってたのを眠気眼で観たので、Game Passで時間がある時にじっくり観ようと思いつつ、まだ観られていない山本です。どうせなら英語実況で観てやろうじゃないの、とか思ってるんですけどね。NFL Goの見逃し配信でプレイオフゲームもまた観ようと思ってるけど、そのままになりそうだなぁ、と書いてたら、今週のNFL倶楽部を見逃したことに気づきました。見逃してばかり。

ということで今日はこれを。そこまで熱心なリスナーじゃない自分みたいな人間が聴いてもすっと入れてぐっと惹かれる、というのが、やっぱりこのバンドのすごい所なんだろうなぁ、と。音の感触といい、メロディーといい、ホントに心地良いっすよねぇ。そりゃみんな真似するよ。尺長めだけど、好きです。