見出し画像

2022/07/10 Pasquale Grasso - Groovin' High

何とも間の悪いことが重なった一日が過ぎて、妙な疲労感を抱えている山本です。端的に言うと、仕事で一人でいる時に色々起きた、って感じで、たいしたことはなかったんですが、まぁ疲れましたね。こういう日もありますわな。

ということで今日はこれを。そのものズバリの“Be-Bop!”ってアルバムに収録されてて、柳楽さんのnoteかTwitter見て知ったんですけど、プレイリストにも入ってたんで聴いてみたらこれが良い感じで。ギタリストってこれまで全然追いかけてなかったけど、Wes Montgomeryの“Full House”を中学か高校の時にやたら聴いてた(なんであのアルバム持ってたんだろ。自分で買ったと思うけど、なんで買ったのか、全く覚えてない)記憶が甦って、また色々聴いてみても良いかもなぁ、と思ったりしました。アルバムをウィッシュリストに登録。