見出し画像

2023/12/16 Terrace Martin & Gallant - Devil's Advocate

近所の老舗の洋食屋さんが別の店に変わってて、「まじかよ」と思わず声が出た山本です。全然気付かなかったわー。ちょいちょい食いに行ってたのになー。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲で、11月にリリースされたTerrace MartinとGallantによるコラボレーションアルバム『Sneek』に収録されてます。10月にここで挙げた「311!」もこのコラボでの楽曲だったんですね。こっちの曲はよりGallantのボーカルが堪能できるようなシンプルな作りで、エロいと思わず言っちゃうようなサックスの音色も良い感じ。アルバムごとウィッシュリストに入れとこうかな。