見出し画像

2022/04/23 Lauren Spencer-Smith - Flowers

ひとまず週末を迎えた、ってことで、あいも変わらず自宅で一人ウイスキーを呑みながらうだうだやってるうちに、いつの間にやら4曲ほどiTunes StoreからDLで購入していた山本です。データだとしても、やっぱり”持っていたい”という性分からは離れられないんですよねぇ。ストリーミングは巨大な試聴機、って感覚が全然抜けません。

ということで今日はこれを。今日買った4曲のうち、一番の衝動買いがこれでした。いくつか徘徊しているプレイリストのうちの1つが今日更新されて、その1曲目に入っていたから聴いてみたら、なんか妙にグッと来てしまって。まだ10代、これまでの曲はSNSでばっこりバズってようやくリリースされる、みたいな、まさに今、って感じですけども、いわゆる王道的なバラードで、その王道さを浮つかずにしっかり表現するボーカルが良いなぁと。こういうのが沁みるタイミングってのがあるんですよ、えぇ。