見出し画像

2023/07/04 KID FRESINO - that place is burning feat. ハナレグミ

コンビニで、アイスコーヒーにホットをいれた山本です。たまーにやりますね、このミス。うっすいのね、ほぼ水。

ということで今日はこれを。SNSでこの二人のコラボのことを知りまして、早速聴いてみたらこれがまぁ良い湯加減でございました。しっかりR&B/ソウルが刻まれているハナレグミのボーカルと、心地よく響くKID FRESINOのラップ。コーラスでやたらとドラムが主張するなぁ、と思ったら、ここにもいるか、って感じので石若駿で、後半のエスカレートしていく展開の呼び水としてもバッチリ。リリックをよく読むと切実さも感じるけども、夏に向けたこの時期にもぴったりな感じかなと。良いっす。