見出し画像

2022/07/11 Ella Fitzgerald - Cheek To Cheek

朝起きぬけで投票に出かけ、帰宅してちょろちょろっと作業をして、郵便出しに三茶のゆうゆう窓口までチャリで出かけ、ブックオフに寄ったけど買うのをやめて、とんかつ食って帰宅し、作業の続きをして、あとはぼんやりCSで海外ドラマを見ていた山本です。なんか休日っぽい。作業もしてるけど。まぁ選挙の結果は、うーむ、という感じですけども、個人的には1勝1敗って所でした。

ということで今日はこれを。Fred Astaireのミュージカルから生まれたスタンダードで、これまで幾多のカバーがありますけども、Ella Fitzgeraldのこのバージョンも好きなんですよ。なんかこう、余裕というか、そこから生まれるエレガンスというか、そういうものが感じられて。正装が似合う歌唱。良いっすねぇ。