見出し画像

2024/06/10 Durand Bernarr - Fist Bump (feat. Free Nationals)

一時期おさまってた迷惑メールが再び届き出している山本です。試しに未読のまま置いてあります。未読数が三桁になるまで削除するのを我慢できるだろうか、俺は。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。2020年、2022年と何故か2年おきにここに投稿しているアメリカのR&Bミュージシャン、Durand Bernarrの新曲です。Free Nationalsの演奏も相まってまぁご機嫌。MV見るとわかりやすいけど、やっぱりPrinceの影響力というか愛され方はすごいんだな、と改めて思ったり。良いです。