見出し画像

2022/10/21 Baby Rose - Go

昼飯食いにラーメン屋に入ったら、高校生の女の子2人組がキャッキャ言いながら食ってて、あんまり見ない光景だなぁと近くの壁に目をやったら、きちんと2人分のブレザーがハンガーにかかってて、なんか良いなぁ、と思った山本です。青春だなぁ、ってね。

ということで今日はこれを。Apple Musicのプレイリストに追加されてて、なんとはなしに聴いてみたらもう歌い出しの声一発で掴まれちゃいまして。トラックが醸し出す不穏な空気も良い調子なんですが、やっぱり声だなぁ。地に足がついてるようで不安定で、肝が座ってるようで少し不安げで。すぐにウィッシュリストに入れときました。こりゃ買うな。追いかけてみよう。