見出し画像

2024/03/02 reina - Good to me

仕事帰りにふらっとディスクユニオンに寄ったら、何故か中古CDを4枚買っていた山本です。何故なんでしょうか。相変わらず魔境。

ということで今日はこれを。すっかりファンのreinaが2/21にEPをリリースしまして、前にここにアップしたLil Summerとのコラボ曲「Games」も収録されてるんですが、この曲もそこに収録されてます(2/7にシングルとしてもリリースされてたみたいです)。正直な所、トラップっぽいトラックがそんなに好みじゃないんで、ここんとこの数曲はそんなに聴いてなかったんですが、この曲はちょっと耳に残りました。やっぱりあの”平熱”なボーカルが好きなんだろうな。もちろんウィッシュリストに入れてあります。