見出し画像

2021/12/29 けもの - すごいエンジン

雑煮作りのリハーサルをした山本です。2年連続で自分で作り自分で食うわけですけども、仕事帰りになんとなく思いついて、かなりフライング気味ですが作っちゃいました。やっぱりあれね、「煮る」ってのが入ってるだけあって、作った直後よりも少し置いてからの方が良いね。大晦日にちゃんと作らないと元日にバッチリのものが食べられない、というのを改めて感じたので、良いリハーサルでした。

ということで今日はこれを。とにかく声が好きなんですが、その声がバチッとハマるトーンというか、曲やアレンジ、演奏の温度が絶妙で良い湯加減なんですよねぇ。アーバン、って言葉に今どこまで意味や力があるのかわかりませんが、想起するのはその雰囲気で。曲タイトルが最後に入って終わるのもまた良し。好きですねぇ。