見出し画像

2024/05/29 BADBADNOTGOOD - Last Laugh

最近何故かアクセスがある過去の記事を自分でも見てみたら、意外にしっかり文章を書いていて、えらいなーと他人事のように思った山本です。5年前に書いた記事だから、もはや他人事よ。

ということで今日はこれを。へー、新譜が出たのね、と思ってプレイリストに入ってたこの曲を聴いてみたら妙に心を掴まれてしまいました。新作EP『Mid Spiral: Chaos』収録曲です。最初はギターかと思ったんだけど、クレジットには入ってなかったからキーボードなんですかね、この印象的なリフは。ギターっぽいけどなぁ。いわゆる”泣き”のリフに絡んでいくベースがまた良い感じです。ウィッシュリストに入れておこう。