見出し画像

2024/07/09 The White Stripes - The Air Near My Fingers

昼飯食った後にグワーッと調子が悪くなって、というか睡魔が襲ってきて、これがいわゆる血糖値スパイクってやつですかね、と、自分を納得させようとした山本です。暑さもあると思いますけども。午後の授業が学生に作業してもらう時間だったんでなんとかやり過ごしました。

ということで今日はこれを。2003年の『Elephant』収録曲です。なんたって「Seven Nation Army」とか「The Hardest Button to Button」とかが収録されてるアルバムなんで、あんまり目立たない曲ではあるんだけど、オーソドックスな作りだからこそ感じられるかっちょ良さ、というか、鍵盤っぽい音も良い具合だし、まぁ要は好きなんです。