見出し画像

2023/09/20 Luminous Orange - Drop You Vivid Colours

もう、昼飯食い終わった後に汗だくになりたくない山本です。デブだから飯食うだけで汗かくのに、更に外が暑いってなんなんだ、ということですね。痩せろ、って話ですね。

ということで今日はこれを。2002年リリースのアルバムの表題曲で1曲目に収録されてます。ガツンと入るドラム、ウィスパーなボーカル、そしてゴリゴリのディストーションで鳴り響くギターと、イントロから数秒でその魅力が思う存分感じられて、中盤で顔を出す可愛げなんかも含めて、まさにアルバム1曲目を飾るにふさわしい曲ですね。このギターをね、時々無性に聴きたくなるんですよ。好きです。