見出し画像

2021/12/25 José James - This Christmas

一足先にお給金という名のプレゼントをもらった山本です。プレゼントじゃないけどね、労働の対価だから。まぁ、この前買ったモニターがある意味プレゼントですかねぇ。それも自分という名のサンタが来月支払うわけですけども。

ということで今日はこれを。ここ数年はクリスマスっぽいことをほとんどしてないんで、選曲ぐらいはど真ん中でいいじゃないかと。色んな所から高い評判が聞こえてくるJosé JamesをようやくDLで買いまして、まだ聴き始めた所ですけど2曲目に収録されてるこのDonny Hathawayのカバー、良いっすねぇ。まずイントロの楽器の音が良い。声の艶も抜群。曲は良い湯加減。たまりませんねぇ。