見出し画像

2022/10/24 ACO - bloodyなfantastic

Adobeに今使ってるOSが弾かれることになりそうなんで、いよいよもって新しいMac miniに買い換える時期が近づいていることをまざまざと感じている山本です。なんせ今度出る最新OSから見たら3つ前のOSだからね。いよいよかなぁ。M2乗る前に買っちゃうのかなぁ、俺。

ということで今日はこれを。湿度高めの印象だったACOがこんなに瑞々しい曲を出すんだ、と驚いたのが2010年のEP『devil's hands』だったんですが、その中でもピカイチでポップなこの曲も良いんですよねぇ。プロデュースが誰か知りたくてCD探したら手元にないでやんの。レンタルしたってことかなぁ。買っときゃ良かったわ。まぁ、それなりに金がない時期だったしなぁ、と、12年前のことを思い出したりもしています。好きです。