見出し画像

2023/07/27 Terrace Martin - Degnan Dreams (feat. Keyon Harrold, Justin Tyson & Dominique Sanders)

しれっと、下北のディスクユニオンに時間が出来ると寄って中古CDを相変わらず買っちゃってる山本です。しょうがないよ、ウィッシュリストに入れてたものがあったりするとさ。しょうがないよ。

ということで今日はこれを。Robert Glasper絡みのR+R=NOWでも名前は知っていたTerrace Martin、寡聞にもKendrick Lamarの名盤『To Pimp A Butterfly』のメインプロデューサーだったことを改めて知りまして、なるほど、そりゃ好みの音だわ、と思った次第です。プレイリストで見つけた曲ですが、本人によるサックスも良い調子でして、ゴリゴリではないけどしっかりテンション上げる感じがたまりません。良いっす。