2020/03/13 Aloe Blacc - Good Things

確か学生から教えてもらった曲。ヒップホップとかソウルとかが好きなとっぽい学生が居て(そうか、あいつも2011年のプロジェクトメンバーだな)、そいつから曲のデータがごっそり入ったUSBを借りたんだけど、その中にあった、のは実は別の曲で、それが気に入っちゃったんでアルバム買って、アルバム同名曲のこれも気に入っちゃったのよね。
この湯加減。いいよねー。歌もうめーし、このぐらいの湯加減でご機嫌になるのはもう、たまらんよ。何かに抗う/テンションを上げる/悲しみに寄り添うってわけじゃないかもしれないけど、こういう温度のものをゆるりと楽しめる、ってのが、やっぱり大事なのよね。