2020/11/19 Barry White - Let The Music Play

今日なんか書くことあったかなぁ、と考えること十数分、特に何もない、という結論に至った山本です。ないことはないけどね、別にわざわざ書くまでのことはない。そういう繰り返しですよ、暮らしってのは。
ということで今日はこれを。毎週録音しているサンソンを時間がある時に少しずつ聴いてまして、今ようやく今年の7月までの分を聴き終わったんですが、ストリングス特集でかかったこの有名曲が改めて良いなぁ、と。ウィッシュリストに入れてたはずなんだけどなかったから、改めて入れて、そのうちアルバムを買おうと思っております。もちろん彼のボーカルの素晴らしさ、もあるんですけど、今回の特集に合わせてストリングスにも意識を向けたら、素敵なアレンジなのよねぇ。良いです。