見出し画像

2023/02/26 Brandee Younger - You're A Girl For One Man Only

作業しつつも久々に時間が出来たんで、近所の公園で梅を見て(天気が良かったんで富士山も見えました)、行ってみたいと思ってた中華屋で昼飯食おうと思ったら定休日で、じゃあもう1軒、と思ったらそっちも定休日で、何が食いたいのかすっかり迷子になって入ったことのなかったラーメン屋で食い、風が強くてチャリで走るのが随分寒く感じたりして、帰った頃には随分くたびれていた山本です。もはや恒例の「昼飯を迷って時間をロスする」ってのが大きかったな。日曜はどこも混んでるしね。

ということで今日はこれを。一昨年出たアルバムが気になってて、結局ちゃんとは聴けてなかったんだけど、新曲がプレイリストに入ってたんで聴いてみたらこれがまぁ良い湯加減でして、じっくり身を預けながら楽しみました。こう言っちゃ失礼だけど、ハープって高級な味付け、ってイメージだったから(あくまで高級な、ね)、こうやってメインを張ってそのメロウネスを存分に発揮する、っていうのが新鮮でした。気づきっていうのはいつでもありますなぁ。好きです。