2019/11/29 Jose James Feat. Ben Westbeech & TK Wonder - Electro Magnetic

こう、うまく説明出来ないんですけども、この辺りはやっぱりプロの方(楽理の理解がある人とか、それこそミュージシャンの方とか、羨ましいなぁ、と思ったりするわけですけども。まぁ、勉強すりゃいいんですよね)の説明を聞く/読むのが一番だとは思いますが、ちょっとリズムが粘る感じと言いますか、「粋な夜電波」でJose Jamesを初めて聴いてその心地良さにすっかりハマってしまって、その後のいわゆるJTNCものも聴くようになるきっかけになった。という記憶がありますが、もしかしたら捏造かも。まぁ、いいや。
声のトーンも良いんですよね。落ち着いてる、っていうと語彙力の無さを存分に発揮したアホさ加減を晒す感じですが、すっと入ってくるような音域と言いますか。聴いちゃいますよねー。