見出し画像

2024/09/19 The Weeknd - Dancing In The Flames

涼しくなり始める日、が徐々に後退している気がする山本です。今度の土曜から、って言ってたのに、土曜も猛暑日予報になってるじゃないの、まったく。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。今度リリースされる『Hurry Up Tomorrow』からのリードシングルで、プロデュースには『After Hours』『Dawn FM』にも参加したMax Martin、Oscar Holterがクレジットされてます。3部作として位置づけられてる(且つ、The Weekndとしてのリリースは最後っていう噂もある)ようなので、前2作のムードにも近いキャッチーなシンセのリフが印象的です。開放感もあるし、なんかこのぐらいの軽さって良いよねぇ。アルバム楽しみ。