見出し画像

2023/02/23 Lil Yachty - running out of time

諸事情ありまして、職場と自宅を1日で3往復した山本です。チャリで片道5〜6分なんでまぁたいしたことはないんですけど、さすがに3往復となるとちょっとテンション下がりますね。2往復まで、だね。

ということで今日はこれを。野暮な話だとは思いつつ、ヒップホップを聴きつつもやっぱりどこかで「メロディー」を求めている自分がいまして、ラップのかっちょ良さ、と同等にメロディアスなトラック(ネタ元も含めて)にぐっと惹かれるんですが、Apple Musicのプレイリストで見つけたこの曲とか、全然ラップしてないしヒップホップなのか?って疑問もありつつ、一応ラッパーだしな、と思って検索したら、この曲が入ってるアルバムがロック/オルタナチャートで1位になってるって出て、あれ、ヒップホップじゃねーのか、と、ここまで”。”を打たずに書いてきて、その途中で検索しちゃったりするもんだから認識が変わっちゃって出だしと整合性が取れなくなってきて、まぁでもそういうこともあるよね、と、誰に向けて言い訳してるのかもよくわかりませんが、好きです。