見出し画像

2023/01/10 LAVAL - Everything

角ハンガーがぶっ壊れた山本です。風が強かったでしょ。物干し竿ごと落ちちゃったみたいで、見事に壊れてました。仕事帰りに新しいのを探したんですが、別に角ハンガーである必要はないよな、と、別の形のハンガーを試しに買ってみました。使い勝手を確かめようと思います。おぉ、生活感溢れる前口上だこと。

ということで今日はこれを。ここ数日話題に挙げている「松尾潔のメロウな夜」、昨日OAされた2022年ベストソング回を聴きまして、その中で耳に残った曲です。割とど真ん中のメロウなR&B、って感じで染みました。こういうのを聴きたくなるのはやっぱり冬だから、ですかねぇ。検索してもあんまり情報を得られなかったんですが、LAで活動している人みたいです。もちろんウィッシュリストに入れときましたよ。