2021/01/06 The Spinners - Games People Play

講師をやってる専門学校もどうやら宣言発出後にしばらく休講になるようで、スケジュールを色々修正する必要が出て参りました。いやー、踏ん張っていくしかないですよねぇ。そりゃ不安や不満はありますけども。何とかならんもんかね、方針を決める人達のあのぼんやり加減。まずは、ちゃんと”言葉”を伝えてほしいな、と思っている山本です。

ということで、今日はこれを。前にディスクユニオンに行ったら、The Spinnersのアルバム5枚がセットになった廉価盤があったんで、まぁ持ってるのもあるかもしれないけど買っちまおう、ということで購入しまして、家に帰ったら結局1枚も持ってなくて、自分の記憶力にうんざりしたわけですが、この曲聴いてすぐにご機嫌。いいっすねぇ。ストリングスとかブラスとかが入って豪華なアレンジなんだけど、コーラスとかはそこまでこってりしてなくて軽やか。好きです。