お久しぶりです

こんにちは!エンジニアとして働いているぴーやまと申します。
前回の休止宣言から約2か月が経過しました。
早いものですね(笑)
今回の記事は私の近況、今後の活動について書いていきます。
興味のある方だけ読んでいただけたらと思います。

休止宣言から2か月。
本当に地獄の日々でした(笑)
人生でこんなに辛いことがあるのかと思いました。
何があったか知りたい方は下記記事をご参照ください。

友人や両親の支えでなんとか生きてこれた感じでした(笑)
これもまた人生。生きていれば辛いことがあるときもありますよね。
もう二度と経験したくないですが(笑)
今は落ち着きを取り戻し、資格の勉強や筋トレに励む日々を送っています。
いつか再び幸せを掴み取るべく、精進します!!

今後について

今後は不定期でnoteを更新していこうと思っています。
毎日更新は170日程で途絶えてしまいましたが、とても良い経験ができたのと、優しい読者さんたちに囲まれていたのでこの縁をここで終わりにしてしまいたくないなと思っています。

終わりに

離婚時の財産分与で家具、車など思い出が染みついているものは全て元妻にあげるか、破棄しました。
今、持たざる者として実家に出戻り、再スタートしています(笑)
これから這い上がっていきますのでよろしくお願いします!
決意を込めて書かせてもらいました。
駄文失礼致しました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

皆さんのリアクションが励みになっています! 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!