見出し画像

はじめまして!

Jummi(じゅんみ)と申します(^^)

ふと思い立ってnoteを始めてみました♪

初めての投稿なので簡単に自己紹介から♡

わたしは普段オーケストラで
打楽器を演奏しながら暮らしています♪

日頃から
音楽についていろいろと考えていて
自分が演奏する時も
レッスンなどで人に教える時も

音だけではなく
言葉で説明できることも必要だと思っているので
音楽や演奏についての
言語化にも努めています_φ(・_・


気づきや発見を
ちゃんと文章にまとめておきたいと思って
noteに綴っていくことにしました✨


音楽の仕組みと本質を探究していきます🔎


どうぞよろしくお願いします😍

Jummi


〈プロフィール〉
綱川淳美(つなかわ じゅんみ)
10歳より打楽器を始める
桐朋学園大学卒業
同大学研究科修了
桐朋オーケストラ・アカデミー研修過程修了
N響アカデミー修了

東京交響楽団ティンパニ&打楽器奏者
マジェスティックパーカッション・アーティスト
Trio le joujou メンバー

Official Website
https://p-ssion.amebaownd.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?