先々のことも心配だけどとりあえず今だよね

気温の乱高下する2月になっています。異例の25℃間近になったと思ったら、また真冬並みの5℃。みなさん体調崩したりしていないですか。まだまだ保ちそうだった部屋のシクラメンが、一気に花開いてしまってぼさぼさしています。お正月明けにセール品になったものを購入したのですが、寒ければまだまだ楽しめそうだったのに、これは早く終わってしまいそう。来週は雪予報もちらちら。なんなんですか、2月。どうしたいんですか、2月。わたしのなかでは2月はまだ真冬ですよ。3月に入って、ようやく朝の冷え込みも解消してきて、梅が咲き桃が咲き桜が咲き、っていうのが春。すでに花粉症も始まってしまっているし。2月にこんなに暑かったら、夏はどうなってしまうのよ。おお怖い。ストップ、温暖化。さて、今日はなにを着たらいいのでしょうか。コートは必要なのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?