#12 戦国恋姫2発表前

藤商事から戦国恋姫2のティザーが発表され下記ブログではスペックも出てきました。

戦国恋姫スペック

最近のスペックはこれくらいの情報でシステムを予想して記事にすると、間違ってしまう可能性が高いので…前作に続いて、ライトミドルで高継続、ちょっと複雑そうなシステム搭載ってイメージですね!

藤商事は演出をつくるのがうまく、リング、とあるのようなわかりやすいスペックのほうが、結果を残している印象なので、ちょっぴり不安ですwただこういうスペックは演出次第でどう感じるかは全く別物になりますし、戦国恋姫は前作の実績もあるので、本当に期待したいところです。

個人的には前みたいな可動ステージがついてると嬉しいな。

なかなか発表前のパチンコで記事を書くのは難しいですね、もう少し詳細でてきたらもう1回書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?