見出し画像

#29 Re:ゼロから始まる異世界生活導入後

久々に打ちに行けたので、短めにリゼロの話を。結果としては10k打って当たらなかったので、詳しい解説等はできないですが…1点他のパチンコとは違う点を。

打ったらすぐに気づくと思うのですが、このパチンコの図柄、高速変動になっても図柄が透過されたり、消されたりしないんです。

おそらくかわいいキャラクターをずっと見せていたい、なにも起きなくても液晶により動きのあるものを置いておきたいという狙いだとは思うのですが、これにより変動のテンポを悪く感じたり、無意識に動きを目で追うことに疲れてしまいました。

このストレスは個人差はあると思いますが…僕は稼働の阻害要因となってしまいました。熱かったりしたときに、こうなるくらいで良かったのではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?