見出し画像

#21 スーパーコンビα7500導入後

今日はスーパーコンビについてです。今週から導入されたスーパーコンビですが、初日のデータが約20kほどホール側がプラスになってしまうほどのデータとなっており、ユーザーとしてはものすごい辛いデータとなっていました。

こういう一発台タイプは役物の個体差もありますし、ちょっとしたメンテナンスによって大きく出玉率が変わってしまいますので、ほんとうに出玉率を合わせにいくのは難しいですが、この全国データはキツすぎます。

これが、ほぼ出荷時の状態なのか、メンテナンスによるものなのかはわかりませんが、どちらにしてもメーカーとしてこうならないようにする努力が十分だったのかは検証して欲しいです。

せっかく液晶機とは違った面白さがあり、少なくとも楽しみにしていたユーザーがいたと思うので、売ったら終わりじゃなく稼働に対する責任感を強く持って欲しいです。

メーカーとしてこの出玉率が狙い通りであればごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?